お知らせ

【サービス付き高齢者向け住宅】 北陸の状況は?

会社案内 2012年09月03日 

こんにちは。北電技術コンサルタント(株) HGC建築設計事務所 石倉です。

 

全国的に様々な方々から注目されている「サービス付き高齢者向け住宅」。
全国の登録件数は、2,000件を超え、日々、増え続けています。
北陸地域についても、次々と登録され、注目度の高さを感じています。

 

平成24年度の補助金について、延長が発表されましたので、急遽、計画・スケジュールの変更をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?(補助金申請延長に関する記事はこちら。)

 

 

今年度中、更に、登録が増えていくことが予測されますが、北陸ではどのような「サ高住」ができてきているのでしょうか?
戦略を練っていく上で、状況をしっかりと把握しておく必要があります。

 

当社では、サ高住の北陸での状況をまとめたレポートを作成しました。

 

北陸地域のお客様限定で、レポートをお送りしますので、レポートをご希望の方は、下記の連絡先までご連絡ください!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■サ高住に関するお問合せ
HGC建築設計事務所 サービス付き高齢者向け住宅 担当 石倉宏幸
TEL 0120-42-1428
e-mail info@hgc-k.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

hgc_freedial1-e1316590998928 (1)

 

page
top