当社で計画・設計・工事監理業務を遂行しました、福井県越前市の『丹南電気ビル』の竣工式・落成式が執り行われました。
丹南電気ビルは、地域電力の安全供給及び災害時の拠点として、重要な役割を担うことになります。
竣工式に続いて、落成式が執り行われ、北電産業株式会社 堀田社長より、感謝状を贈呈して頂きました。

建物の外観は電力の使命である『安定供給』を感じて頂ける安心感のあるどっしりとした佇まいとし、越前の伝統工芸である打刃物(鋼:はがね)のもつ強さとしなやかさを表現しております。


エントランスホールには郷土の伝統工芸品である越前漆器、越前和紙、越前打刃物、越前箪笥、越前瓦をちりばめたうえに、福井県の木材を盛り込んだ設えとなっております。
